物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

uniqloオンラインでエラー発生しすぎ

uniqlo「33年間ありがとう!誕生感謝祭やで!!!」

(´・ω・`) 必要なもの買うで。カートin。

(´・ω・`) 注文に進むっと。

uniqlo「エラーが発生しました。」

(´・ω・`) 混んでるんかなあ。ちょっとまってからもう一回

uniqlo「アクセス集中によるお詫び」
uniqlo「HTTP 503 - 内部サーバーエラー検出」

(´・ω・`)

(´・ω・`) 住所選択画面まできた。送付先ポチッと。

uniqlo「セッションタイムアウト

(´・ω・`)

(´・ω・`) ふうやっと支払い選択画面まできた…登録済みクレカ選択っと

uniqlo「エラーが発生しました。」

(´・ω・`)

(´・ω・`) 注文手続きポチッ

uniqlo 「アクセスできません」

(´・ω・`)

uniqlo「HTTP 503 - 内部サーバーエラー検出」「エラーが発生しました。」 「アクセス集中によるお詫び」 「アクセスできません」「…(無言でトップページに戻される)」「セッションタイムアウト」「…(応答なし)」「ご注文手続き…エラーが発生しました。」「エラーが発生しました。」 「セッションタイムアウト…カートを確認しやがれ」「404 Not Found」「ご指定のページにアクセスできません。」「404 Not Found」「ご指定のページにアクセスできません。」「セッションタイムアウト」「アクセス集中によるお詫び」「セッションタイムアウト」「エラーが発生しました。」「HTTP 503 - 内部サーバーエラー」

(´・ω・`)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

~~ 1時間後 ~~

(´・ω・`) しかたなく店舗にきたぜ

uniqlo「サイズがありません」

(´・ω・`)

~~ 1時間後 ~~

(´・ω・`) 一応もう一回やっておくか…

uniqlo「エラーが発生しました。」「セッションタイムアウト」「セッションタイムアウト」「アクセス集中によるお詫び」「アクセス集中によるお詫び」「セッションタイムアウト

(´・ω・`) だめだこいつ

今日わかったこと

軽くググるだけでもオンラインショップのエラーと格闘してるという2012年の記事がヒットする。状況変わってないやん。 uniqloはオンラインショップへの投資が適切でなく、エンジニアには優しくない会社と思われる。

そして相変わらずサイズが無い。いったい何年間この状況なのだろうか。

オンライン専門、そしてzozoスーツでサイズ問題解消しようとしてるzozotownがこれから圧勝するんじゃないの(´・ω・`)

追記

(´・ω・`) 23時、今なら行けるだろ

uniqlo「お詫び」

(´・ω・`)

uniqlo「障害発生すまぬ。明日9時まで緊急メンテする」

(´・ω・`) 現場の担当者さんご苦労様