chrome blog

Chromebookとか、ライフハックとか

ビールは好きだけど少ししか飲めない人はシズラーを買うんだ!

ビールは5口目くらいまでが美味しい。量としてはジョッキ1杯でもしんどい。 飲み会とかで何杯もビールを飲む人の胃袋は理解不能である(´・ω・`)

ということで、以前は家で飲みたい場合は小さい缶ビールを購入していた。 こんなやつ↓

アサヒ スーパードライ 135ml×24本

アサヒ スーパードライ 135ml×24本

でも1缶100円程度と、量からすれば割高になってしまう。 つまりコスパが悪い。コスパは正義。つまりこれは悪である(´・ω・`)

そんなとき、シズラー シズラー を発見した。

これは何かと言うと、瓶容器の蓋になるスグレモノだ。 これを使えば、量からすれば割安の瓶ビールを、複数回に分けて飲むことが可能になる。 コスパが高い。つまりシズラーは正義である(`・ω・´)

amazonの履歴を見ると、これを購入したのは2015年だった。

実は最近ほとんどお酒類は飲んでないので食器棚に封印されているのだけど(;^ω^) これ便利だよなあと思い出してエントリ書いてみました。少量ユーザの方にどうぞ(`・ω・´)

シズラー

シズラー