物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

amazonアソシエイト審査に通っちゃった件

ググると落ちまくったよみたいな記事が溢れてたので、 落ちてもいっかーくらいの気持ちで申し込んで見たのですが。。承認されちゃいました。

参考までに、私が審査通った(と思われる)理由をまとめてみました。

たぶん理由はこの3つ

  • amazonで結構買い物してる
  • 記事数5だけど、がんばって自分の言葉で買いた
  • アソシエイト申し込み時の確認項目は素直に答える

amazonで格好買い物してる

そういえば総額いくら使っているんだろう?
簡単に調べる方法ないかな?→あった!

amazon 注文履歴ページ で、 Amazonで一年間に使った金額と、注文履歴のTSVを出力するブックマークレット【2015年版】 で紹介されているjavascriptを実行してみると。。

総額 70万円超え… ( ゚д゚)結構使ってる…

記事数5だけど、がんばって自分の言葉で買いた

指定したのはこのブログ(http://chrome.hatenablog.jp/)のみ。
記事は5個公開済みでした。一応自分で文章考えて書いていて、
何かのコピペとかじゃないのが良かったのかな?

アソシエイト申し込み時の確認項目は素直に答える

紹介したい商品種類も、本当にブログに書きそうなものだけチェックを入れました。
アクセス数(ビジター数)は素直に500以下にしました。嘘ついてもしょうがないですからね。

さいごに

はてブロだとamazonの商品貼り付けも簡単だし、 何より、商品を貼り付けるだけで、エントリのアイキャッチ (記事と一緒に表示される画像)にしてくれる点がいいですね。

本当におすすめのものだけ貼っつけて、 誰かの役になって、あわよくばお小遣いになればいいなぁ。

でも無理やり使うのはやめよっと。 いつだったか、記事と関係ないamazonリンクがはってあったブログを見たら、 何かやだな〜って思った記憶があるし。

さてと…調子に乗って、はてブロで追加できるgoogle楽天アフィリエイトも申し込んでみようかな( ^ω^)

Amazonアプリ