物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

LED電球買うならIkea一択。たぶんここが最安。

www.ikea.com

一般的な大きさ(E26)、明るさ(400ルーメン)

2個で599円

安すぎwww

なんか罠とかないよね?

ikeaのLED電球に気づくまでは、PanaのLED電球を何個か購入していました。

(そういえば1個だけハズレを引いて、返品したっけ・・)

1ヶ月前くらいにikeaに行く機会があったのですが、 このLED電球x2が山積みにされていました。 でもあまり手にとっている人がいなかったです。

たぶん、いきなり2個599円!だけ掲示しても、

あれ?LED電球って普通いくらくらいだっけ?安いのかな、ふーん。

くらいに思われるし、 ikeaの山積み商品って売れ残りっぽい雰囲気を醸しだすので、 みんなスルーしてたのかも。

買って使ってるけど全然問題なし

そういう自分も怪しい雰囲気に負けて購入は1組だけ(笑)

自宅で2個取り付けて使っていますが、なんの異常も無し! 普通の大きさ(E26)の電球買い換えるときはIkea行こうかな。 (その時にまだ売っているといいのだけども)