物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

自分がはてなスターをつけたサイト一覧ってどこから見るの?

答え

一次ソース

ユーザーページ → Stars
Starsページでは自分が過去に付けた☆の履歴を確認できるページです。
このページは自分のユーザーページにのみ表示され、自分だけが閲覧できます。
日付ごとに☆を付けたエントリーのリストが表示され、ここから☆を付けたりスターコメントを書き込むこともできます。

なんでこれ調べたの?

職場において、あの人は好き、あの人とは気が合わないといった個人的な感情は不要です。
それよりもお互いの仕事の能力やスキルを認め合ってコラボする場所です。
お金と人脈を引き寄せる秘密 - 自分改造ブログ

っていう格言(名言?)を紹介していたブログがあったので、 なるほどなぁと思って、はてなスターをポチりました。

…そこで、過去自分がはてなスターつけたサイト一覧ってどこから見るのだろう?と思ったので忘れないようにってことで。

世界一愚かなお金持ち、日本人 (ディスカヴァー携書)

世界一愚かなお金持ち、日本人 (ディスカヴァー携書)