物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

ThinkPad E470 のおすすめ構成

どうも(´・ω・`)ThinkPad x220ユーザです。

キーボードは最高ですが、いかんせん画面狭し!視野角狭し!ということで常用がしんどくなってきました。 ということで一度は投げ売ってやろうかと思ったMacBook Proでブログ書いております(´・ω・`)画面きれいねコレ…

でもやっぱりThinkpadがいいの(´;ω;`)

macはキー配列微妙に違うし、MacBook Proのキーボードイマイチだし、やっぱりThinkPadがいいのよね(´・ω・`)

デスクトップPC置けるなら…って考えだしたら脱線し始めたので、 別エントリにしました。

要は置く場所が無いので、ノートPC縛りなのよね。

ThinkPad E470 を買うとしたら?

よし…買わない!!

こうやって数値にしてみると意外とお高いのと、以前書いたエントリ 通り、ThinkPad Eシリーズのキーボードが若干しょぼい事実があるので…よし、これは物欲投げ捨て案件に追加だ!!!

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]
(物欲投げ捨ての図)