物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

Udemyのマークがどう見ても「ひ」に見える

最近、動画で学べるサイトが増えてる。良い時代になったもんだ。(もっと早く来てほしかった(´・ω・`)

はてブ界隈で話題になったN予備校や、 スタディサプリは月千円で学べるというから気になっていた。 そんなとき、Udemyというサイトで全講座1200円セール(ブラックフライデーセール)をやっているのを見て、 気になる講座を4つほど購入してみた。

まず、"【世界で30万人が受講】フルスタック・Webエンジニア講座(2017最新版)"から学習中。 androidのアプリもあるのでさっそくショボスペックスマホにインストール。 音声だけのバックグラウンド再生も対応してて良い感じ。

で、どうでも良いのだが、Udemyのアイコンがどうみても「ひ」に見えて仕方がない。

←これ

UdemyのUを表しているんだろうけど、これじゃひdemyじゃないか(´・ω・`)

demy

…という冗談はさておき、時間作って学習せねば(`・ω・´)