物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

デロンギ 小型オイルヒーター(NJ0505E) is Good!!

デロンギ オイルヒーター 小型L字型フィン5枚 1~3畳用 NJ0505E デロンギ 小型オイルヒーター(NJ0505E)
を昨年11月に購入、3ヶ月ほど使った感想は…かなりGood。

オイルヒーター購入

今の住まいの暖房器具はエアコン1機のみ。 暖房器具がない部屋もあるし、エアコンも空気が乾燥してか息苦しくなる。 子供もまだやんちゃなので、燃えそうなのはNG。でも暖房器具を一つ増やしたい(´・ω・`)

ということで、比較的危険レベルが低いオイルヒーターを検討してみた。

デロンギのオイルヒーター製品ページを見ると分かる通り、

oilheater.delonghi.co.jp

強いのはデカい。すなわち邪魔(´・ω・`)
ということで、部屋は3畳超えてるけど、~3畳までの一番小さいオイルヒーター(NJ0505E)を購入してみた。

デロンギ 小型オイルヒーター(NJ0505E) を使った感じ

かなり良いと言っておきながらこんなこと言うのはアレだけど、暖かさは「無いよりマシ」レベル。 部屋を暖める、のは不可能と言っていい。

でも、空気が全く悪くならずに、ほんのり暖かい。

何もなければ心まで冷えそうな部屋でも、これをつけておけば体は冷えても心までは冷えない。

そう、つまりこれは心を温めてくれるオイルヒーターなんだよ!!!

ΩΩΩ<な、なんだっt