物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

なんとかPayが多すぎるので、もっと増やしてみた

最近なんとかPayが多すぎで、もうどれがどれだか分からない。

かくなる上は、もっともっと増やして、結果なんとかPayを撲滅することで世の中を分かりやすくしよう(´・ω・`)(謎)

ということで、なんでも良いからxxPayを50個ひねり出す宿題を自分に課してみた(´・ω・`)


  1. 酸っぱいもの専用、すっPay
  2. 塩が買える しょっPay
  3. 臭いもの専用 にぎりっPay
  4. しょぼいもの専用 安っPay
  5. こってり専用 油っPay
  6. まぁ落ち着け 怒りっPay
  7. 頭の体操しよう 忘れっPay
  8. すぐやめちゃう 飽きっPay
  9. なんか薄い… 水っPay
  10. アルコール専用 ホッPay
  11. 頭脳は大人っPay
  12. 体は子供っPay
  13. ぺろっ…これは青酸Pay
  14. 山の一番上 てっPay
  15. ようせいポケモン ピッPay
  16. あの変なロボットを逆から読むと パッPay
  17. 昔の電車賃 きっPay
  18. 焼そば専用 いっPay
  19. 工具専用 にっPay
  20. さんPayで~す
  21. 次はデコピン しっPay
  22. ごPay餅
  23. ローソン専用 ロッPay
  24. セブンイレブン専用 ナナPay
  25. 植物専用 はっPay
  26. ラムネ専用 クッPay
  27. 実際に掛かったお金 じっPay
  28. だいたい同じ ごじゅっPayひゃっPay
  29. 棚からボタPay
  30. 家宝は寝てPay
  31. ペンパイナッポーアッポーPay
  32. 甘い物専用 わっふぉーPay
  33. 世界に誇るshuzou 熱くるPay
  34. ショウヘイPa-y
  35. 林家Pay
  36. はい、オッパッPay
  37. 幽体離だPay
  38. くりぃむしちゅー 有田てっPay
  39. ネットで有名なライターさん ヨッPay
  40. おら東京さいくだ テレビもPayラジオもPay
  41. 田舎っPay
  42. 今までの考え方に縛られない ヒッPay
  43. 平等なんて嘘さ 不公Pay
  44. 未だに保存アイコンに使われる フロッPay
  45. どのあたりがNewなんだ クレラッPay
  46. 株やっちゃダメ ぜんぜんわからない僕らは雰囲気でPay
  47. 払いたくない 固定資産Pay
  48. もう思いつかない 苦しまぎPay
  49. もう疲れったっPay…
  50. ネタ付きたっPay…

50個!!後半失速してつらかった…いったい何のためにこんなことをしているのかと…
(´・ω・`)いや、人生考えすぎたら負けだ。もう寝よう。

【まとめ買い】NEWクレラップ ミニ 22cm×50m 3本パック

【まとめ買い】NEWクレラップ ミニ 22cm×50m 3本パック