物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

いつの間にかdynabookがシャープブランドになっていた

2018年中ごろには既にシャープブランドだったのね(´・ω・`)


google newsを見てたら、超違和感のあるタイトルを見かけた。

av.watch.impress.co.jp

あれ?「シャープがdynabook開発⁉⁉東芝じゃなくなってる!

ちょっと調べてみると、2018年中にシャープの子会社化、 2019/1付けで社名を「Dynabook株式会社」としたようだ。

ちょっと待って、じゃあ東芝には何が残ってるの!?

dynabookといえば、デスクトップに居座って、分裂ゲームによりデスクトップを荒らす手伝いをする 元祖(?)ゆるキャラ ぱらちゃん ですよね!(ぇ

www.microsoft.com

なんと現在はMicrosoftストアで公開されていた。時代を感じる…w