物欲投げ捨てblog

ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]

DeskMini 310 なんて欲しくない(欲しい)

DeskMini 110 が欲しいと言ってたら、

chrome.hatenablog.jp

なんと次バージョンの DeskMini310 が出そうじゃないか(`・ω・´)

www.asrock.com


ということで、買うならコレリストを作って満足して買わないことにしよう(´・ω・`)

無線LANキットは別売りなので、それも加味すると8万円ちょっと。
これで相当快適なミニPCが組めるなあ。

ただまぁ、いつもの通り買わないんだけどね!!
ぅぉぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))[物欲]
(物欲投げ捨ての図)